
  • --/--/--(--) --:--:--


月見で一杯。

  • 2008/11/02(日) 22:35:18

描き途中ですが、偉そうに額に入れて
前に描いた色鉛筆の絵を元に、

アクリル絵の具で描いたにゃんこ

猫は酒よりまたたびだろ!!

・・・ですよね

意外といいかも!

  • 2008/10/25(土) 21:58:35

山に行った時にとってきた『葛(かずら)』を編み


ニスを塗って洗濯物と一緒に天日で乾し・・・。

若干の無理やり感がありますが
IMG_1703_convert_20081021163249.jpg

油絵の額を作りました

↓下から見たらこんなんです
IMG_1704_convert_20081021163322.jpg

ちゃんと、絵をはめ込むと・・・あらっ?ビックリ!なかなかいいんじゃな??い

気に入ったので、玄関に飾っています

自画自賛

  • 2008/09/17(水) 16:10:27

去年よりも、庭にある芙蓉の木が大きくなってるのを、改めて実感・・・。



お花もこんな感じで、
IMG_1574_convert_20080917151351.jpg
おおらかな顔をしています

昨日は、日南商工会主催の経営革新塾に行ってきました
たくさんのお話を聞いて、アドバイスもいただき、嬉しいかぎり

ただ、若干頭の整理ができてない…嫁

夫は役場に行って留守なので、さっそく!一人でしいたけについて、思いふけようと思っています

なんか楽しいな??




満足じゃ。

  • 2008/07/15(火) 17:25:54

おととい、完成しました




猫の絵を描いてると、幸せな気持ちになります
さて!どこに飾ろうかなー(^ω^)


てげてげな一日。

  • 2008/06/23(月) 22:23:30

昨日、『魔女の一撃』こと『ぎっくり腰』になった嫁です・・・。とほほ(T0T)。
港あぶらつ朝市で、荷物を降ろし衝撃が走りました。

今朝は、一人で起き上がるのに失敗。
ベットとテーブルに挟まった状態で夫を起こし助けを求める。

夫が山(仕事)に行き、嫁はひさびさにお留守番!!・・・行動範囲が限られるが、ゆっくりさせてもらいますねっm(u_u)m

座りっぱなしはキツイので休み休み、絵を描いた。写真、ぼやゃ???ん。
IMG_1169_convert_20080623215141.jpg

下地まで描いたから、明日仕上げるぞー!!

普段、寝るために使わないソファーベッドだが・・・。
IMG_1163_convert_20080623215219.jpg

いつもは床に布団を敷いて寝てるけど、起きるのが辛い為(高さがあると起きやすい!)、嫁だけ昨日今日はこれで寝る。

で。

IMG_1164_convert_20080623215303.jpg

いつも二人で寝てるセミダブルの布団は、パンツ男爵が独りじめ。
のびのび寝てくださいな・・・。




