
  • --/--/--(--) --:--:--


どこでもいいのだ。

  • 2009/03/09(月) 21:01:16

夫の弟君が、嫁に板を譲ってくれました。










『先生!まさか!!またヘンテコな作品を制作するのですか!!』

『おうおう!準備じゃ!準備じゃ???い!!』






雨の中玄関先で、粗めの紙ヤスリをかけ、ニスを塗り、




IMG_2484.jpg



磨かれた板が、嫁のアトリエへ。(一畳半テーブル)






そいつ(板)は、


IMG_2485.jpg



真っ黒く塗られ、




IMG_2486.jpg




流木を着けられ、




IMG_2489.jpg


輝いた







『先生!!こいつは、どこに運びますかい?』

『ばかも?ん!ここじゃい!ここじゃ?い!!』








IMG_2492.jpg


『(;^д^)トイレですかい??また、何で?











IMG_2493.jpg


『なんとなく!便座から見える星空って、いいかな?と思ったの









最近の仕事の合間の、出来事



IMG_2276.jpg

アンモナイトれいじさんに、

IMG_2346.jpg

新しくお友達のネズミ型おもちゃをプレゼント


reinan.png

二足歩行しました↑かなり不安定でした。





IMG_2350.jpg

小規模ながらのガーデニングも、

IMG_2347.jpg

持続しております
(一時ぐったりしていたのですが、水不足が原因だったみたいね・・・ゴメンナサイ







そして、

IMG_2468.jpg

家のまわりにワラビが生えてきました!

う??ん春ですね





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

芸術家やね~

本当に発想が違うよね!

小さい子どもたちに教えて下さい、想像力が際限なく広がることでしょう!

Y・Bへコメントありがとうございました。

パン吉さんにお会いしました↓。長崎へ4月に帰るそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ecofarmnango513/24614556.html

送別会でもしますか?とり金で・・あのカレー鍋の(笑

  • 投稿者: エコファームなんごう フルサワ
  • 2009/03/10(火) 23:59:42
  • [編集]

芸術ですね

板一枚と木で芸術作品が作れるのはすごいですね。
自分は板と木があれば薪にしてしまいます(笑)

山での仕事が多いようなので山を材料にアートしてください。

  • 投稿者: かずはち
  • 2009/03/11(水) 13:28:44
  • [編集]

芸術だねぇ!!

絵心も芸術性も兼ね備えてるなんて!

・・・・只者じゃないな。。v-403

ひらめいた!
この木に椎茸植えてインターネットで売れば?!
オリジナル性あるよぉ(爆)

花達、元気になったんだね!
綺麗に咲いてくれると嬉しくなるよねぇv-344

  • 投稿者: 上園
  • 2009/03/11(水) 13:33:41
  • [編集]

エコファームなんごう フルサワさん

>本当に発想が違うよね!

え・・・e-330『便座から見る星空』のことですかe-446
むしろ、小さい子の純真な表現力を、もらいたいくらいの嫁ですe-420
パン吉さんにお会いしたようですねe-454
送別会、ぜひ!参加希望したいですe-51
詳しく決まったら教えてくださいねe-319

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/03/11(水) 17:36:27
  • [編集]

かずはちくんへ

夫と同じだ!
あやうく、薪ストーブにくべられそうになりましたe-441e-282

山は宝の宝庫ですねe-420
これも、宮崎にきてしいたけを始めたからこそです。
山仕事、多少きつくても、がんばります。

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/03/11(水) 17:44:14
  • [編集]

上園さんへ

植菌っ!!!!!

インテリアにもなり、食せますねe-259いやはや、なんと奇抜なe-77

お花ちゃんはお水が・・・足りなくて・・・が原因でしたe-330
お花ちゃんからしてみたら
『なにしとんじゃい!!水じゃ!み・ずe-263カラカラじゃ~いe-262
だったんでしょうねe-51
今は、みなさん笑顔が戻っています。

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/03/11(水) 17:52:57
  • [編集]

むっむ・・おっはよ!

いいわ~いいわ~いいわ~

これじゃ夫君から愛されるはず!
尊敬だもんねv-411

  • 投稿者: パタパタママ
  • 2009/03/12(木) 04:15:19
  • [編集]

天才だったのねー!!
スゴイ才能羨ましい。
私と真逆の人間だわ!
次回作は是非うちの玄関前に
置いといて下さい!

  • 投稿者: 高橋
  • 2009/03/12(木) 12:45:43
  • [編集]

パタパタママさんへ

いつも、褒めてくれてありがとe-454・・・・しかし!
ママ、コメント書いた時間、朝早~~~いねe-330
4:15分て・・・e-350餃子包みですか?おつかれさまです!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/03/13(金) 08:31:22
  • [編集]

高橋さんへ

お金を使わないで、ケチケチなのですe-441

次回作は・・・高橋家の玄関前に・・・いや!いっそ玄関にe-269
流木くっつけに行きますe-450e-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/03/13(金) 08:42:33
  • [編集]

おっはよう!

早いでしょう
なるべく9時に寝て3時に起きるようにしているの
〇もちゃんにコメントするためにv-91

実際は30分ぐらいずれる込むけどねv-411


  • 投稿者: パタパタママ
  • 2009/03/15(日) 04:09:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

