
  • --/--/--(--) --:--:--


休みでした。

  • 2009/01/29(木) 23:05:57

本日、宮崎は

山仕事は、滑って事故のもとなので、お休みです



それでも、仕事はしましたよ??



しいたけの収穫やら、

IMG_2212.jpg
↑しいたけを収穫と同時に、出始めたしいたけに袋掛けをしてます。(保温・保湿を保つために


なんやかんやと、今後の話し合い


この時期のお仕事は、とにかく天候に左右されやすいのですが・・・・。(もろに外の仕事なので


ちょ???っとだけ、ホッとしたりして



雨に感謝の嫁でした。









そして。










夜は、夫は地元青年部で集まり






ブログ



夕飯がのんび?りできる(´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鬼のいぬまに。。ゆっくり出来ましたかぁ(爆)
たまには・・・ねv-392

ってか!絵は自分で書いたんだよね???
すっごぉーい!!
尊敬v-10

  • 投稿者: 上園
  • 2009/01/30(金) 23:10:01
  • [編集]

上園さんへ

はいe-51
ゆっくり、のんびりできるのは、夫が飲み会に行った時くらいなので、ここぞとばかりに、満喫しましたe-440e-420

絵は嫁が描きましたよ~e-149

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/01/31(土) 10:10:55
  • [編集]

ダーリンがいないと
ヤッター寂しいですよねv-8
お気持ちよーく、手に取るように分かりますv-414
うちのも今晩どっか行かないかなー。

  • 投稿者: 高橋
  • 2009/01/31(土) 10:31:03
  • [編集]

一時天気はよい?

みたいですね。
外の仕事は雨が降ると大変なんで困りもんですよね。
晴れが続いても辛いですが。
朝市もがんばりましょう~。

  • 投稿者: かずはち
  • 2009/01/31(土) 21:30:43
  • [編集]

高橋さんへ

そうそう!!・・なんですe-51

『仕事で一緒e-80e-50

・・・・たまには、ね~~~~e-259!!

一人の嫁の姿は、とてもぐうたら過ぎて、夫であろうと見せることができませぬe-450

まぁ・・・ちょっと、わくわく寂しいかもe-257なのですe-50

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/02/02(月) 20:49:30
  • [編集]

かずはちさんへ

外で雨の日の仕事は、いろんなことに気を使うから、イヤですね~~e-263

お互い大自然さま、お相手の仕事ですからやむえませんねe-257

朝市で買った、ハチミツ美味しくって・・・『これで生姜ジャム作るのもったいないかもe-351』と思いましたが、明日作っちゃいますe-330

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/02/02(月) 20:59:38
  • [編集]

お疲れ様です

お世話になります
宮崎市の中村です
1月の県庁並木通りでの出展おつかれさまでした
夫婦で頑張っている姿を見て、なにより嬉しかったです
いいカップルだ。万歳。

  • 投稿者: 中村尚紀
  • 2009/02/03(火) 18:30:12
  • [編集]

茸蔵のお嫁さんへ

v-290お久しぶりです。相変わらず、絵が上手ですね。

年が明けてからはヤフーブログしか更新してなくて・・・

コメントもらっていたのにごめんなさい。

堺鮨は今月15日も日曜だけどOKですよ。25-1211に電話して行って下さい。

この前の日曜日、イタリアンを作りました。その記事は次ですのでよかったら感想をお願いします。それではまた・・

http://blogs.yahoo.co.jp/ecofarmnango513/23101162.html

  • 投稿者: エコファームなんごう フルサワ
  • 2009/02/03(火) 23:27:11
  • [編集]

中村尚紀さんへ

年初めの楠並木朝市に来て頂いて・・・・ビックリしましたe-257

なんとか、二人でこの大不況を乗り切っていきますよ~~~e-258

仲が良さそうですか???笑
・・・ふふっe-440

大の仲良し夫婦ですe-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/02/05(木) 21:50:21
  • [編集]

エコファームなんごうフルサワさんへ

お久しぶりですe-349

Y!←でのブログ拝見しましたよe-317

イタリアンな、男料理にワクワクe-454しますね!

綾に、『クッチーナ・リナルド』という、本格イタリア食材を扱うお店がありますよ~!
楠並木朝市にも出店していますが、そこのオリーブオイルが、とにかく旨いですe-51(嫁は、この味を知って、バターを使わなくなりました。)

今度、使ってお料理を!!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/02/05(木) 22:03:28
  • [編集]

『クッチーナ・リナルド』の・・

HP&ブログ見ました。可愛い子どもさんですね。

ここはレストランじゃないんですよね?

  • 投稿者: エコファームなんごう フルサワ
  • 2009/02/06(金) 23:45:35
  • [編集]

エコフアームなんごうフルサワさんへ

HP見ましたか?!
・・・レストランじゃないんですよね~~e-330

お子様の、ラス君とルナン君はハーフなので、幼いのにしっかりした顔立ちで、かわいいですょねe-51

リナルドさんが作った野菜のペースト、パスタ、イタリア直輸入のオリーブオイル・・・どれもこれも、美味しいし、店長のさとみさんも気さくで優しい方です。

機会があれば、ぜひe-454!!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/02/07(土) 08:26:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

