
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログのお知らせ。

  • 2009/08/23(日) 15:57:44

2008年4月から始めた、しいたけに恋した男。『茸蔵』・・・の嫁。が
ついに、ついに
引っ越します!


新しいアドレスはこちらから・・・↓

newしいたけに恋した男 茸蔵の嫁


burogu-osirase.jpg

もう少??し、手直しが必要だと思いますが今後の日記の更新はこちらでします

これからも、細々と嫁ブログを続けていきますので何卒よろしくお願いいたしますm(uu)m



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/04/08(日) 22:30:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/09(水) 15:39:16

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/18(日) 16:05:24

この記事に対するコメント

よろしくね!

どうも!横浜の小泉です。

椎茸栽培頑張ってますね。

大変そうだけど、楽しそうだね。

来週、そっちに行くの

楽しみにしてます。

初めて宮崎に行く僕の彼女とも仲良くしてください。

彼女もネコが大好きなので

れいじ君と会うのも楽しみにしています。

では、慎吾君にもよろしくね!!

                        トモ

  • 投稿者: トモ
  • 2009/08/23(日) 20:20:27
  • [編集]

トモくんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!コメントありがとう♪

彼女と一緒に帰ってくるの、聞いていますょ!(にやり)
楽しくみんなで集まりましょうねe-420
彼女にもヨロシクとお伝えくださいませ・・・。
男ばかりの黒木親族ですから、女子大歓迎でございますm(uu)m

いや~待ち遠しいですね^^
賑やかになりそうですねー!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/08/23(日) 20:36:29
  • [編集]

了解しました☆(* ^ー゚)b

あんなにお忙しい中で、ホームページ作っちゃうなんて、凄いですね!
それもすんごく素敵なHP♪
お引越し先にもちょくちょくお邪魔させていただきますね( ^▽^)/

  • 投稿者: えい
  • 2009/08/24(月) 16:20:40
  • [編集]

えいさんへ

こんばんは!
さっそく遊びにきてくれたみたいでe-420
ありがとうございます!
忙しいだなんて・・・休める時にゆっくりしていますょ^^実は!!

また、これからも宜しくお願いします!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/08/24(月) 20:13:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/24(水) 19:19:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/03(土) 04:50:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/30(金) 09:35:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

