
  • --/--/--(--) --:--:--


本伏せ終了しました。

  • 2009/06/30(火) 18:47:04

20日から開始した、本伏せの作業が無事、終わりました(^∀^)
怪我もなくホッと安心


↑ずらりと並んだホダ木達。

どうでしょうか?すごいでしょう(^ω^)?!

ホダ木の数、約5500本。

打った駒数、約23万個。

並べた面積、約700平米(m2)

使った体力、プライスレス(がっはっはかまわなくってよー!!笑)



IMG_3019.jpg
夫。

梅雨の時期の作業なので、

IMG_3022.jpg
↑お義父さんとお義母さん。

多少の雨くらいでしたら、続けてやったのでした


しんどい思いをしても、形になると嬉しいもので・・・。



終了
夫。


『この子達から、しいたけサマが生えてくるのが楽しみじゃー!』

今からうきうきしております。





からっ梅雨かと思いきや、最近は雨が多く、ジメジメ

れいじ

イヤな暑さが続いてますね?。

れいなん

我が家のれいれいも、毛が抜けるし、動かないしで、季節を満喫中?












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おちゅかれ~!!

こんばんは^^
しっかし、凄い数だなぁ。この位やらないと商売にならんのぉー。
使った体力はまだプライスレスだね。
これで袋かけも一個づつやるんだよね。値段に換算したら今の値段は安いもんだよ。
れいれいくん、だら~まったりだね(笑)

  • 投稿者: mu.choro狸
  • 2009/06/30(火) 19:13:00
  • [編集]

mu.choro狸さんへ

そうなのです・・。
このくらいの数をこなしていかないと、センパイ生産者さんに笑われてしましますょ~・・・。

れいれいが最近、だら~んです。
毛むくじゃらで、暑いハズ^^;
我が家にはエアコンがないので、おネコさんには厳しい季節になってきましたが、彼なりに、『涼みポイント』があるようです。

そこを覗くと、いや~んe-251と言います。笑

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/06/30(火) 22:20:07
  • [編集]

こんばんは。
いよいよかたちになって来ましたね。
秋が楽しみだ^^ BBQやろうぜ(^o^)/ どんこで^^;

トウカイピアもなんだか忙しくなってきたよ
7月からは革新塾もはじまるし。

  • 投稿者: トウカイピア 竹平
  • 2009/06/30(火) 22:40:20
  • [編集]

トウカイピア 竹平さんへ

しいたけが生えてきたら、ぜひ収穫祭をしましょう!
今年はやるぞー!!

この間、吾田のダ○ソーに行ったら、向かいの通りを歩いている、竹平さんを偶然目撃しました^^。
忙しそうでしたので、声はかけませんでしたが・・。(工事中ですよね?今?)

今月は革新塾も、始まりますねー。
ねー^^;

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/02(木) 15:03:44
  • [編集]

おちゅかれさま!

こんだけの木に
どーっさり椎茸が出来るんですね~
想像しただけでヨダレが。。。。
待ち遠しいですね~^^

  • 投稿者: 高橋
  • 2009/07/07(火) 09:28:14
  • [編集]

お疲れ~~~

久し振り!!
やっとブログに向えるようになりましたよ

休んじゃうとなかなかね・・・・

無事終了でよかったね
収穫は来年かな!?

楽しみねv-425

  • 投稿者: ギョーザママ
  • 2009/07/07(火) 11:27:54
  • [編集]

今日は・・

お疲れ様でした!

HP完成間近?ですか(#^.^#)

お互いがんばりましょう!

  • 投稿者: 日南海岸黒潮市場フルサワ
  • 2009/07/16(木) 23:55:50
  • [編集]

昨日は撮影協力、ありがとう!

ところで、確認なんですが、TOMOちゃんが食べてる写真、MYブログに掲載してもいいですか?

  • 投稿者: 日南海岸黒潮市場フルサワ
  • 2009/07/18(土) 23:08:18
  • [編集]

高橋さんへ

お久しぶりです!

なんとか、やっとこさ!終わりました^^

いえ~~~い!夏休みe-319と言いたいのですが、まだ先になりそうなのが悲し~。

たくさんのしいたけが生えた姿は、ヨダレものですょ(笑)。

『わたしをたべて』
と見つめられるとe-51

はっきり申し上げて、幸せでございますe-259

ちょっと大変だったけど、今から楽しみですe-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/19(日) 16:58:24
  • [編集]

さわこママへ

いろいろ、催事が忙しいみたいですね。
これからも、楽しいブログを楽しみにしています^^

収穫は、今年の12月頃から始まりますょ!
怪我もなく無事に終わってよかったー。

今年の収穫には、期待をしていますe-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/19(日) 17:05:14
  • [編集]

日南海岸黒潮市場 フルサワさんへ 

革新塾、お疲れ様でしたー!

それと、マンゴー美味しかったですe-420
ありがとうございました!

写真は、ご自由に使ってくださいねe-454
こんな、真ん丸な嫁でよければ・・・e-254(笑)

HP作り、良いものができるように、お互いに頑張りましょうね!


  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/19(日) 17:18:52
  • [編集]

記事、アップしました!

ぜひご覧下さい!(^<^)

http://www.kurosioitiba.com/blog/2009/07/17.html

  • 投稿者: 日南海岸黒潮市場フルサワ店長
  • 2009/07/19(日) 18:47:29
  • [編集]

日南海岸黒潮市場 フルサワさんへ 

ブログ拝見させていただきましたー^^
コメントのサインインがわからなくって・・・コメントできなくてすみません^^;

きれいに撮ってもらって、幸せです。あぁ、よかった!
ガッツリ!な感じで、お嬢さんらしくないのが申し訳ないです・・・。

あのマンゴーの味!忘れられません!(責任とってくれますか?笑)

楽しい撮影会でした。
ありがとうございます!



  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/19(日) 20:05:38
  • [編集]

濃い2日間でしたね!

加藤先生のアドバイスを100%吸収して(マンゴーパワーも)HPを完成させて下さい!

  • 投稿者: 日南商工会議所 岩下
  • 2009/07/19(日) 22:28:26
  • [編集]

日南商工会議所 岩下さんへ

濃かったー!2日間^^;
マンゴーの味と同じくらい・・・。(えへ、宣伝^^?)
 
教わったキーワード、訴えたい事が、自分スタイルで表現できる、HPを目指して頑張ります。

これからも、よろしくお願いします!





  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/20(月) 23:26:54
  • [編集]

にんじんジュースのクニです。

宮崎ではお世話になりました。
今後とも宜しく・・情報交換しましょう!

リンク貼らせてくださいね!

  • 投稿者: にんじんジュースのクニです。
  • 2009/07/21(火) 10:34:44
  • [編集]

にんじんジュースのクニさまへ

こちらこそ、お世話になりました。
お忙しいでしょうが、機会があれば、ぜひ!ダイビングにいらしてください^^

わたくしもリンク貼らせていただきます。
これからも宜しくお願いします!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/07/21(火) 17:56:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

