
  • --/--/--(--) --:--:--


焼酎もいいけど、たまにはコレも・・・。

  • 2009/05/12(火) 23:17:49

5月6日?12日まで、山形屋(宮崎市内の百貨店)での催事に参加していました

最近、コメントの返信が遅かったり、ブログの訪問がなかなかできずに、申し訳ございませんでした



最終日の12日は、ややお疲れで家に帰り


家に上がると・・・・・・。




異臭( ̄□ ̄)









『靴!?・・・・・くさい( ̄□ ̄;)

『だな???


三十路とはいえ、おなごの足が臭くてはいけません(←正直とてもショックでした・・・
真っ先にお風呂場で足を洗い、リセッシュをふりまきました





さて。お話はがらりと変わって。

山形屋の地下催事場のそばに、ヴェルジェという酒屋さんがございまして・・・・。



そのぉ・・・・こういうの、自分へのご褒美っていうのかしら・・・


ついつい

↓買ってしまいました(^ω^)

IMG_2708.jpg

じゃじゃーーーーーんワ・イ・ン



IMG_2706.jpg

前から欲しかった、『カッツ』のねこボトル




IMG_2705.jpg
↑先住のねこポットと並べてみました。

ポット『はじめまして!君かわい?ね?名前教えてよ!』

ボトル『つーーーーーん



『あはは!きゃわいいのぅ???(´∀`)






しばらく観賞して、落ち着いたところで・・・・・




もちろん!

IMG_2725.jpg

美味しくいただきました


まるで、夫へのご褒美のような写真ですが・・・気のせいよね

靴がくさかったのも・・・うん!気のせいよね










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よう頑張った!

お疲れ様でした。自分へのご褒美はいっぱいしましょう!明日への活力をあいなりまする。私も良くそう言って仕事帰りに何かを買ってましたよ。
この度、まったく関係ないmu.choro狸になりました(汗)
これからもよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: mu.choro狸
  • 2009/05/13(水) 21:26:32
  • [編集]

えぇ~!

茸蔵の嫁さん!

お疲れ様でした。
正に旦那さんのご褒美の如く飲んでいらっしゃいますね。
しかも、ボトルは、半分以上も空いているのでは・・・!
お互いに仲良く癒し合って下さい。

  • 投稿者: tarou
  • 2009/05/13(水) 21:57:21
  • [編集]

mu.choro狸さんへ

なんて・・・かわいいお名前なんでしょうかe-420
狸さんはご近所にたくさんお住まいなので、とても親近感がありますe-454

自分へのご褒美は、独身の頃にはやっていたのですが・・・結婚してからはご無沙汰でしてe-441

でも、とっても元気がでましたe-271
こういうのも、大事ですねe-266

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/13(水) 22:02:00
  • [編集]

tarouさんへ

お気付きでしたか!
『ボトルは半分以上空いています』
・・・これは、気のせいではありませんe-350

夫はお酒を豪快にグラスに注ぐ、とても紳士な男なのです。笑

そうですね~。美味しいお酒を呑みながら、笑い話で充電しますe-77


  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/13(水) 22:14:03
  • [編集]

お疲れでした。

うわーっ・・・・
匂いが伝わりそうなお靴ですね!
一生懸命仕事してきた証拠だから
許しちゃる!
ご主人ワインより焼酎が似合いますね^^

  • 投稿者: 高橋
  • 2009/05/14(木) 15:25:09
  • [編集]

こんばんは

自分へのご褒美は大切ですよ^^
また、頑張れるからね。

まだまだ、若いのだから頑張って、たくさんご褒美してください。

足臭は・・・・・v(≧∇≦)v

  • 投稿者: トウカイピア 竹平
  • 2009/05/14(木) 18:36:42
  • [編集]

お疲れ様でした。

山形屋での催事でしたか・・・
行けば良かった~

ごめんなさい。
遅い情報ゲットで…

今度から、宮崎市内の時は教えて下さいね。
絶対に行きますから・・・

自分へのご褒美の猫ボトル…可愛いね

  • 投稿者: いなこ
  • 2009/05/15(金) 07:12:35
  • [編集]

まるで猫のパン吉さんみたい

お疲れ様でした!いや、わくわくさまでした!(^<^)

ご褒美いっぱい買ってもらって下さい!

  • 投稿者: エコファームなんごうフルサワ
  • 2009/05/15(金) 18:48:11
  • [編集]

高橋さんへ

許して下さいますか!!

・・・・安心しましたe-420

たまには、ワインでオサレれにきめてみましたが、たしかに夫の眉の太さが、『焼酎向け』なのです。泣

嫁も、どちらかというと『焼酎向け』の顔かもe-446
好きだし、眉太いしe-51

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/17(日) 18:52:20
  • [編集]

トウカイピア竹平さんへ

ご褒美買っちゃいました(>∀<)!
ブランド物のカバンとかではないし、たまにはいいですよねe-287

足は臭くないですょe-320e-330

靴がくさかったのですe-269
うふふ。

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/17(日) 18:58:35
  • [編集]

いなこさん!!!

嫁が事前に、イベント情報をお知らせするのが遅いのですe-441
すみませんe-465e-330

宮崎市内だと、楠並木いっちゃが朝市(第1、3日曜日)には、必ず参加しておりますe-420

次にオフ会がある時に、いなこさんとゆっくりお話したいですね~e-454

また、会いたいですe-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/17(日) 19:09:19
  • [編集]

エコファームなんごう フルサワさんへ

わくわく様!(・・・でいいですか?笑)

ご褒美いっぱい買ったら、夫が『わーん』と泣きますe-450
ぎりぎりほどほどで、やっておりますe-420

パン吉さんみたいな素敵なお嬢さんと似ているだなんて!光栄ですe-266

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/17(日) 19:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

