
  • --/--/--(--) --:--:--


終わりました!

  • 2009/05/03(日) 19:36:52


ようやく!ようやく!


終わりました!


『魂が抜ける頃に、植菌が終わりました








心強い応援団の力の支えもあり、今年も無事に作業が終わりました。


今後は、イベント参加などがメインの季節になってきますので、まだまだ気が抜けませんが明日は1日、三食昼寝付の休暇を頂きましたので、ゆ????っっくりしたいと思います(^∀^)






遅くなりましたが。





茸蔵をブログで紹介をしてくださった、ブログの大先輩

とても気さくな、トウカイピア 竹平さん
謎多き紳士、QLDさん
和み系のお姉さま、いなこさん
朝市に来てくださった、オンジさん



お礼が遅くなり、申し訳ございません

本当にありがとうございました!!


世界の茸蔵!目指して、頑張ります










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまですぅ
ほっかりですね。。。

先日 子供の国のフラワーフェスタで
鶏焼き当番で行って来ました
昨年同様 平日は相変わらず
人が少なかったです。。。。 

  • 投稿者: bear
  • 2009/05/03(日) 23:04:27
  • [編集]

お疲れ様でした
週末はイベントにと、いつ休むのかなって感心しています。

ひたむきに頑張る姿は人の心を動かすものです^^;

千葉に応援団もできたようですね^^

  • 投稿者: トウカイピア 竹平
  • 2009/05/03(日) 23:15:19
  • [編集]

やれやれだね

良かったね〇〇さま~ わくわくさま~

痩せるほど頑張って喜びもひとしおでしょうv-424

これからイベントに本腰だねv-91


  • 投稿者: パタパタママ
  • 2009/05/05(火) 06:13:36
  • [編集]

お疲れ様!

茸蔵の嫁さん!

無事、終わりましたね。
ご苦労様でした。
量が量だけに大変な作業だと思います。
まずは、ゆっくりと休養を取って下さい。

  • 投稿者: tarou
  • 2009/05/07(木) 01:22:41
  • [編集]

ご苦労様です。こちらも伏せこみ終了しました来年の秋が楽しみです。ブログ
変更しました機会があれば見てください完成はしていませんけど(^^)

  • 投稿者: あん
  • 2009/05/08(金) 18:33:34
  • [編集]

bearちゃんへ

おつかれさまです(^^)

フラワーフェスタにいってきたんだね(^^;)
そっか、あいかわらずでしたか~e-330
モノを買うというより、お花を愛でるイベントだから、どうしてもねe-441
ミイヤちゃんは元気だったのかしら?
フラゲッチュe-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/08(金) 22:44:41
  • [編集]

トウカイピア竹平さんへ

こんばんは!・・・返信がおそくなりました・・・。

ひとつずつ、作業が終わってきていますので、あともう少しすれば、バカンスe-420したいですe-259
お楽しみはとっておきますe-257

そうなんです!千葉から応援コメントを頂いて、とても元気がでましたe-271
ネコの家族もいるようで、身近に感じてしまいましたe-465

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/08(金) 22:53:45
  • [編集]

さわこママへ

痩せたい~~~(;;)!!!

五月はイベントが多くって、嬉しいのやら悲しいのやら・・・e-259

『稼いでダイエットe-420

ガンバリま~すe-319

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/08(金) 22:56:44
  • [編集]

tarouさんへ

こんばんは!

ありがとうございますe-466なんとか今年も無事に、準備がひと段落しましたe-454

ゆっくり休みたいのですが、もうしばらくお預けのようですe-350

『呑気に休みがとれますよ~にe-459!』と考えると、多少仕事が続いても、楽しくできますね(^^)
メリハリって大切ですね~。

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/08(金) 23:06:30
  • [編集]

あんさんへ

伏せこみ、お疲れ様でしたm(uu)m

来年秋に発生ですか!自分のしいたけの収穫って、鳥肌が立つくらいに感動しますねe-454
我が家の子たちは、今年の発生ですので、12月くらいかな?

ブログ、あとでゆっくり覗きにいきま~すe-463

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/08(金) 23:11:12
  • [編集]

稙菌

ようやく終わったんだね、ご苦労さん!
今度は子作りに精出しなさい!

  • 投稿者: QLD
  • 2009/05/09(土) 16:41:06
  • [編集]

たいへん、遅くなりましたが・・

お疲れ様でした!

いや、さわこママ流に言えば、わくわく様でした(^_^)

しばらくは放心状態でしょうね。

しばし休養を取って、またHP講座で会いましょう!

  • 投稿者: エコファームなんごう フルサワ
  • 2009/05/11(月) 23:21:22
  • [編集]

qldさんへ

そうですね!子作りに励みますe-442

qldさんが訪問してくださった頃は、いつ終わるのやら??と気が重かったのですがe-330
今となっては、笑い話です!
来年も頑張りますe-454

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/12(火) 20:16:44
  • [編集]

エコファームなんごう フルサワさんへ

わくわく様です(^^)

放心状態も束の間で、イベントが続いていましたe-441とほほ。

球速・・・・いや、休息は大事ですね~。
時間ができたら、凝った料理でも作って、呑んで、ストレス発散したいと思いますe-420

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/12(火) 20:22:23
  • [編集]

お疲れ様でした!

Blogで、とても大変な仕事だとつくづくわかりました。
でも、その若さと心意気で頑張っているのですね!
今年も大変かと思いますが、頑張ってください。
ホント、ホントたまには休憩も必要ですよ。

  • 投稿者: たんぽぽの母
  • 2009/05/13(水) 01:46:05
  • [編集]

たんぽぽの母さんへ

秋くらいまで、作業が続く事もないので、ひとまず一息つけそうですe-454
頑張れるのも、みなさまのおかげでございますe-466

また、今年も美味しいしいたけが生えてくるように、祈るばかりです!

次に備えて、温泉にでも行こうかしらe-257

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/05/13(水) 19:40:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

