
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の、お弁当。

  • 2009/04/16(木) 23:05:49

『あはは



今日も天気がいいね??









『ホ?ント!!

IMG_2638.jpg

仕事日和だね????









うっ・・・・・ぷぷぷ(つ∀`)!!!



『うひゃひゃ・・・うひゃひゃ







IMG_2636.jpg

↑高菜お漬け物。ニラ玉子焼き。白身魚フライ。ウインナー。ホウレンソウとしいたけのソテー。下は竹の子ゴハン。



朝のバタバタに、遊んでしまいました










あらら?もうこんな時間急いで、仕事場へ行かなきゃ


さささっ!!

蓋をしてっと・・・・・(^ω^)

IMG_2640.jpg


『ブチュ!!!』



『・・・・・・あっ( ̄□ ̄;)



夫弁当は、ゴハン層が多く、厚みがあるためか・・・お弁当の蓋越しに濃厚キッス

これじゃあ、顔がわからないよ


あ?んお昼にお弁当を開けた時の、笑いが欲しかったのに????(;ω;)!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/17(金) 14:59:28
  • [編集]

可愛い・・・!

茸蔵の嫁さん!

何て可愛い「お弁当」なのでしょうか!
こんな「お弁当」を作れる貴女は優しい心の
持ち主なのですね。
何だか食べるのがもったいない感じです。

  • 投稿者: tarou
  • 2009/04/17(金) 23:56:36
  • [編集]

こんばんは
美味しそうなお弁当ですね。
羨ましい。弁当は新婚のときだけ・・・
大きさが違うような、同じような、
どっちがどっちかな?

  • 投稿者: オンジ
  • 2009/04/18(土) 01:31:34
  • [編集]

何か『目』がや~らし~くない??

包みを開けた時にこの弁当だったら
笑いがこぼれるよね~。
たらこ唇がぶさ可愛いよ!

今度スケぽんに作ったろ~!

  • 投稿者: 高橋
  • 2009/04/18(土) 10:23:11
  • [編集]

こんにちは
愛妻弁当、羨ましーなーv-238v-238
うちなんか最近弁当見たかとがありません、、、

それにしても、突然のノーコーキッスでビックリ顔になってるね^^;

  • 投稿者: トウカイピア 竹平
  • 2009/04/18(土) 15:11:03
  • [編集]

tarouさんへ

かわいいですかe-454ありがとうございます!
もったいない気もしましたが、食欲には勝てずe-450食べましたけどe-263
たまには、変わったお弁当でも食べて、リフレッシュしたかったのです!

優しいだなんて・・・・・e-420うふふ!
うふふふ!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/19(日) 22:38:17
  • [編集]

オンジさんへ

外で食べるので、また一段と美味しいですよe-257

新婚時代のお弁当って、作るのも食べるのも、ワクワクしますねe-420
たまに奥さまにおねだりして、お弁当を作ってもらったらどうでしょうか・・・?
お弁当の大きさは同じですが、お米の量が夫弁当の方が少~しだけ!多いです。

あ!本当ですよ!!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/19(日) 22:55:24
  • [編集]

高橋さんへ

目がちょ~っとe-330、残念な感じになっていますが、これも一種のスマイルe-454ってことで・・・e-330

スケぽんのお弁当に、キャラ弁ならぬ顔弁がっe-438e-420

お友達の反応が気になりますが、どうでしょうか?
やっちゃいますか!!!笑

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/19(日) 23:03:39
  • [編集]

トウカイピア竹平さんへ

こんばんは。

夫がサラリーマン時代から、お弁当はなるべく作るようにしてきたんですょ~e-259
男の人の外食って、結構かかりますし・・・(^^;)
この習慣がついていたおかげで、今は助かっています。

ノーコーキッスで嫁がビックリでした!
蓋で押される事まで、考えてなっかたものでe-330

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/19(日) 23:28:33
  • [編集]

平凡な日々に感謝、ですね。

ところでお名前をニックネームでいいから教えて下さい。

エルちゃんとか、ミッキーとか、ドヌーブとか(笑

  • 投稿者: エコファームなんごうフルサワ
  • 2009/04/20(月) 10:33:00
  • [編集]

初めまして。

トウカイピアさんのブログの紹介からお邪魔させて頂いております。
千葉生まれで千葉から出た事に無い私(あなたのお母さん位です・・)です。
千葉の何処出身なのでしょうか。私は茂原の田舎生まれなんですよ。
昨日NHKで干ししいたけで日本一だという方を放送しててこちらを思い描きながら観てました。
いろんな事を乗り越えて頑張ってる姿に母?は涙しちゃいます!ガンバ!!

  • 投稿者: mu.choro
  • 2009/04/20(月) 11:17:33
  • [編集]

エコファームなんごう フルサワさんへ

ほんと!感謝感謝の日々ですe-454

ニックネームってお弁当のですかe-438?笑
嫁でしたら、tomでいいですよ~e-420

・・・・え!お弁当の方だったe-447e-330
んじゃあ!チャッピーでe-320

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/20(月) 17:55:22
  • [編集]

mu.choroさんへ

コメントありがとうございますm(uu)m
はじめまして!

嫁は、千葉県松戸市なので、わりと東京寄りなのでしょうか?
かなりローカルですが、あじさい寺(かなり小規模)と呼ばれる『本土寺』のすぐそばに住んでおりました。爆

あぁぁ、懐かしいなぁ。

NHKの放送、やっていたのを後日知り、見れなかったことをかなり後悔しました(;;)
宮崎に来て、たくさんの、『初めての出来事』が多く、悩む間もなく過ごしてきましたがe-351
それも、周りの方の支えがあったから!とつくづく思います。
mu.choroお母様の応援が、心にしみますe-420

ありがとうございます(^^)


  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/20(月) 18:16:43
  • [編集]

またまた・・・

またお邪魔します。
松戸のあの紫陽花寺は知ってますよー。仕事で何度もそばまで良く行きました。松戸は緑が多くて大好きな街ですよ。あの細い道路(両脇に緑の樹木がいっぱい)が大好きで習志野市(私の家)に帰る時、無理やり通ってました。私も懐かしいです。

  • 投稿者: mu.choro
  • 2009/04/21(火) 08:36:52
  • [編集]

おはよう!

きっと夫クンがブチューってやったんだね

あーきゃーちゃーうっうっ羨ましーv-406




  • 投稿者: パタパタママ
  • 2009/04/23(木) 05:18:27
  • [編集]

いいなあ~

可愛いお弁当ですねー
開けた時の笑いが欲しい…

そう思いながらお弁当を作る嫁さんが愛おしいです。
たっぷりの愛情エキスで数倍も美味しくなるはず…

ごちそうさま~

  • 投稿者: いなこ
  • 2009/04/24(金) 08:38:45
  • [編集]

またお邪魔しますよ

今日帰国します、いろいろありがとう。。。。。
茸蔵の椎茸大事に持って帰ります。椎茸夫婦の様子更新するからね!

  • 投稿者: qld
  • 2009/04/24(金) 10:51:23
  • [編集]

mu.choroさんへ

紫陽花寺をご存知でしたか!!
まぁe-420嬉し~~~いe-454
木に囲まれた長い参道を抜けて、お寺の赤門が見えて・・・・。なかなか趣のある所で、嫁も大好きです(^^)
宮崎も好きですが、やはり育った場所って特別ですね!

うふふ!テンションが上がりますe-343


  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/24(金) 18:59:29
  • [編集]

パタパタママさんへ

ママ!
夫のぶっちゅe-458気に入ってくれたe-440

羨ましいからって、実物にしちゃダメよe-320


  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/24(金) 19:05:19
  • [編集]

いなこさんへ

ゴハンは笑って食べた方が美味しいですよね!
蓋をした後の事まで気が回らなかったので、いつかリベンジしたいな・・・・e-50e-269

愛情込めて作ったお弁当も、ものの5分でやっつけられてしまいますe-330
ちょっと悲しい気もしますが、食欲には勝てない?!

  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/24(金) 19:12:16
  • [編集]

qldさんへ

お会いできて、嬉しかったですe-454
宮崎に帰ってきたときには、ぜひまたご一緒にe-65

ブログの更新、楽しみにしておりますねe-420

次はこちらから、お邪魔しますよ~~~~e-281




  • 投稿者: 茸蔵の嫁
  • 2009/04/24(金) 19:44:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

