
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに、出ました。

  • 2009/03/29(日) 21:33:29

本日。3月29日の宮崎日日新聞に、




なんと!


IMG.jpg



茸蔵が載りました



南那珂郡の南郷町、北郷町は日南市と合併。
その、特集の中で、茸蔵が紹介されました。



いよいよ、新・日南市が明日からスタートいたします


少?し!寂しい気がしますが、新・日南市に期待しております。

たくさんの、若き新規就農者、高速道路の建設など・・・。明るい未来が詰まった日南市!として、宮崎を盛り上げていけたら、いいですね

ステキな写真と記事を書いてくださった、宮日新聞さん!雨の中、北郷の山の中、取材に来てくださって、ありがとうございました




茸蔵は、24、25日は県庁前にての物産販売。KONNE市に出店しまして、

25日?明日30日まで、日南山形屋にて、新・日南市の記念イベントで、催事に出ています




問題だらけの集材も



IMG_2558.jpg



無事に終了しました





IMG_2557.jpg



しいたけの収量も、ギリギリですが、しいたけサマが芽切ってきてくれています





IMG_2564.jpg


庭(山?)のソメイヨシノをライトアップ


IMG_2575.jpg



ブレブレ写真ですが、お花見をしながら、一杯やりました












『これが終わったら、一日くらいゆっくりしよっか!いっしし


『あ?無理植菌があるし



『・・・・・・・・・・・・・・・





ですよね??????(;^д^)???くそぉ








FC2 Blog Ranking



