
  • --/--/--(--) --:--:--


生目台の初出店。

  • 2008/10/25(土) 22:27:52

6:30分頃の田野のファミマ前


朝焼けがとっても綺麗でした!

今日は生目台の山形屋ストア前で、朝市でした

IMG_1714_convert_20081025213633.jpg

出店数も多かったです・・・。(写真・準備中につき、お客さんはまだいませんが・・・

IMG_1713_convert_20081025213558.jpg


気になる茸蔵のお隣は、

IMG_1717_convert_20081025213708.jpg
港あぶらつ朝市に一緒に出ている干物屋 小梅ちゃんでした!

嫁と同世代の素敵なお嬢さんが、経営しているかわいい干物屋サンです

とってもいいお出汁がとれるという、かなりおススメの
IMG_1718_convert_20081025213739.jpg

その名も『あじっ子ちゃん』・・・名前がかわいい??

こういう、雰囲気大好き


閑静な品のある住宅街だし、周りのスタッフの方もフレンドリーだし、大塚台で来てくださったお客さまにも、また足を運んで頂いて・・・とにかく嫁は感動した!!

次に行くのは12月

それまでは、しばらく山仕事かぁ・・・

油絵も、描きたいのになぁ??




