
  • --/--/--(--) --:--:--


はばたけ。

  • 2008/05/23(金) 23:00:44

だいぶ前から、怪しかったブレーカー(?)の中に・・・・!
IMG_1053_convert_20080519154422.jpg


発見。
IMG_1051_convert_20080519154500.jpg


黄色のマスクをしたキャワいい鳥。
・・・・よく見たら、小さな卵を温めていました。

これが、4月の二十日くらいのこと。

最近どうなったのかなぁ????

・・と思い、義父さんに聞いたら。『ちゃんと、ヒナが巣立った後に、漏電しないように巣は撤去したよ。』

安心しました。

親鳥が張り切って作ったのでしょうか・・・?巣が大きくて、熱が篭りやすく雛の成長が心配でしたが。
ちゃんと巣立ったそうね!

うれしい!

来年も来てね!・・と言いたいですが。電気がある場所だから、ほどほどにね!鳥さん!!







