
  • --/--/--(--) --:--:--


台風13号。れいじさんビビる・・・。

  • 2008/09/21(日) 20:40:13

18日に宮崎にきた台風13号。
昼の雨が一番激しくて



ビビったれいじさん、長いシッポをたたみ、すかさず電話台の下に逃げ込む・・・。

一歩も出ようとはせず、じ???っと耐える。

IMG_1589_convert_20080921201236.jpg

人間も猫も怖いのね・・・台風は










お風呂に入りました。

  • 2008/08/17(日) 15:41:46

室内飼いのおぼっちゃん猫のれいじ
とてもビビりやのくせに、窓の隙間からこっそり外出するようになりました。

車にはねられたり・・なんてことになったら怖いので戸締りを強化
体にノミがついてるかもしれないので、思い切って洗ってみました


毛のふっくら感がなくなり、ちょっとすっきりボディー
IMG_1440_convert_20080816201238.jpg
お風呂は嫌いみたいで、一日ムッとしていて・・・
IMG_1446_convert_20080816201454.jpg
最終的には、夫とイチャつきながら、ふて寝




れいじは見た。

  • 2008/07/27(日) 21:48:34

れいじ『四足で歩くやつが来た!!!』

嫁の愛猫れいじは、嫁の姪っ子2を遠目から観察・・・。
IMGP0084_convert_20080727210941.jpg
面白いので、距離を縮めてみると、お互いそっぽを向いて、目の端でチラチラ
我が家にいる間、間合いを計りながら、四足で動き回ってました

夏が来た!

  • 2008/07/15(火) 17:04:36

暑くなってきました



宮崎に住んで、二回目の夏!

れいじも、自分のモコモコ毛皮でグッタリ

最近のお気に入りは、
IMG_1192_convert_20080713203606.jpg

脱衣所の引き出しの上らしい。
朝から晩までここにいます・・・。



甘えたいの。

  • 2008/05/23(金) 22:31:44

愛猫れいじは、飼い主(あたしら)が最近イベントが多く、遊んでもらえないせいか・・・。
熱烈なアピールをして、甘えてくる。
IMG_1101_convert_20080523221131.jpg

『ぐりぐりぐりぐり・・・!ぐるぐる!』

夫の『腹』に刺さってます。笑


さて。原木しいたけ 茸蔵は、楠並木KONNE市に昨日今日で参加しました!!
IMG_1104_convert_20080523221041.jpg

今回は、たくさんのお客さんとの会話で、たくさんの勉強ができました。

さぁ!れいじよ!
あたしだって甘えたいが、頑張ってるのよ!!!

だから、あたしにも『ぐりぐりぐり!』して?!!











